« 元旦の日記 | トップページ | 今年の目標 »

2007年1月 4日 (木)

ごめんしゃい

なんか最近サボりまくりだね。

ごめんなさい。

これからはちゃんと毎日更新することにします…

しなかったらいくらでもいじめちゃって下さいww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

えぇっと、カウンター付けました!(カレンダーの上

…本当は今年元旦スタートで設置したかったんですけど、

色々とめんどかったので、

累計アクセス数が表示されてます。

もう10000踏まれてるじゃん!!!

   奇  跡

…まぁ、

ってことで、

みんなこれからも霜天の月―ソウテンノツキ―をよろしく!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

火曜日から毎日頑張って新宿の塾へ行ってます…(z-k○i

orz orz orz

でも、まぁ、苦にはならないですね。

これで少しでも点数が上がれば…;;

.

.

.

ってか今日は終わってから

近くで父と石焼ビビンバ食って、

ルミネ連れてってもらった!

…私はブーツを持っていないのだよ。

…なんで、色々見てきました。値段も(笑

その後恵比寿の三越にも行ってブーツを見てきたww

んでデパ地下でジェラート食べた

うまひww

購入は土曜日ですww

待ちきれないww

|

« 元旦の日記 | トップページ | 今年の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦の日記 | トップページ | 今年の目標 »