« 久々に | トップページ | 新体10週したって筋肉痛になんてならないぜ!!! »

2007年1月11日 (木)

更新忘却

EMINM!!!!!!!!!

eminem!

eminem!

…歌とタワレコで購入ww

ヨーロッパツアーのDVD。2002年くらいのですが。

ヤ…ヤバイ…惚れる………エミネム………

まずイケナイ言葉を構わず撒き散らしてるのが最高。

私心の中ではそうしているのですが、

声に出すと母に殺されるので。

sh*t とか f**k とか m*thaf**ker とか b*tch とか h* とか。

…一般性がイケナイ言葉を覚えちゃちょっと責任重大なんで伏せときます笑

実際内容的にすごく深いものはそんなにないと自分でも思うのですが、

すごく色んなものが伝わってくる。

楽しみが。

快感が。

虚無感が。

苦難が。

苦労が。

混乱が。

悲しみが。

絶望が。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うん。まぁ。

エミネムのケツが約2回ほど見れますww

そしてステージ上でチェーンソー使ってます!

そしてステージ上でエクスタシー飲んでます!!!

マジで!!!!!!

イギリスで逮捕されそうになったとかww

あとマリリン・マンソンとか

Didoとか

Xzibitとか

Dr.Dreとか

D12がいます。

うん。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

他には

"A Tribute to D12"

ミック・ジャガーの

"Wandering Spirit"

を買いました。

まだ聞いてないけど。

ってか聞いたこと無いけど。

|

« 久々に | トップページ | 新体10週したって筋肉痛になんてならないぜ!!! »

コメント

霜ー石橋のアドレスくれー
消しちゃった
あとPCぶっ壊れてブログ更新できなかったー

投稿: keita | 2007年1月11日 (木) 18時14分

分かりましたぁww

ってかまた死んだのかと思った!(笑


…メアド消しとくね。

投稿: 霜 | 2007年1月11日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 新体10週したって筋肉痛になんてならないぜ!!! »