« ぅお | トップページ | 日常 »

2007年1月26日 (金)

オードリー・ヘップバーン

あぁもう死にたい。

さっき長文書いたら

マウスの

ワンクリっくで

全部消えやがった

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁもう死にたい。

さっき書いたことを要約してお伝えします。

腹黒が戻ってきました!

いぇぃww

で、

大掃除は

2組の女子の代表として

受験用教室の掃除をしました。

…要するに提出物が出てないわけですが

そんで、

百人一首の直しを出してないので

黒板に番号書かれました。

ってか百人一首は好きなんだけど、

直しとか至極めんどいことは嫌いなので。

…でも、その後にそこにいたt村が…

まぁ、軽く格闘してました。

なぜかは聞かないでください。

あと、

明日は我が校の

帰国入試ですが

織美が受けることになってたり

するのです。

受かれよー

ってそれだけ。

至極簡単にまとめてみた。

|

« ぅお | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぅお | トップページ | 日常 »