« thanks. | トップページ | 昨日の赤飯~ »

2007年1月21日 (日)

光る

ショパンのノクターンを聴いて

黙想する私。

.

.

.

パソコンの静かな振動と

暖房の乾いた風と

四つの時計の秒針が刻む音

キーボードを叩く私の手

そして

ピアノの音色。

外の闇は

うっすら光る

窓に照らし出されて

自らの光を放つ。

暗さを知らない闇が

夜を飾る。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんか最近

詩が書きたいです。

詩とか…短歌とか。

言語能力がそれほどあるわけではないですが、

ただ書くのが好きで。

きっと英語のほうが上手いですが。

ってことで、

勝手に詩専用の掲示板を作ろうとww

|

« thanks. | トップページ | 昨日の赤飯~ »

コメント

すげぇ~~
教えてね☆

投稿: ぴよこ | 2007年1月22日 (月) 19時09分

詩書きたくなるってすごい!!!

俺なんか、日本語書くのが嫌だ…w

ぁ俺にも教えてねw

投稿: テルピョン | 2007年1月22日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« thanks. | トップページ | 昨日の赤飯~ »