« 暇だー(暇じゃないけど | トップページ | 更新忘却 »

2007年1月 8日 (月)

久々に

ボールで遊ぶのは楽しかったです。はい。

バレーもしたし、バスケもしたし。

でも地面が砂利とかで、

昨日の雨にまだ濡れていたせいか

泥まみれになりました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんか皆見てるかどうか知りませんけど、

白虎隊。

…私は2夜連続で最初から最後まで見ました。

個人的にも会津が好きなもので…

.

.

.

私全く涙もろいではないのですが、

最後は泣くしかありませんでした。

峰治の母が死んで…生きて帰ってきた峰治はその傍で泣いていて。

本当に悲劇ですね。

15、6のまだ若い男性達がなぜ死ななくてはならないのか…

…これだけでは何を言いたいのかわからないでしょうけれど、

こういう時、私は武士道を恨みます。

|

« 暇だー(暇じゃないけど | トップページ | 更新忘却 »

コメント

anarchy!!
うちも白虎隊見たよ!!号泣だった・・。自刃のシーンとか凄くリアルで切なかったよね!!

投稿: E | 2007年1月10日 (水) 22時24分

ANARCHY!!!

うん…ってか戦ったりしてるシーンがすごかった…
血を吹いてるよ!みたいな(笑

投稿: 霜 | 2007年1月11日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇だー(暇じゃないけど | トップページ | 更新忘却 »