« シネシネシネ視ね | トップページ | ごめんしゃい »

2007年1月 2日 (火)

元旦の日記

昨日は久しぶりにお台場の大江戸温泉物語に行きましたww

元旦に温泉に行くという日本人魂的な部分を発揮しましたww

…わりとすいてた。うん。

しかも更衣室から広小路に出てすぐのところで

搗き立てのきな粉餅を配ってたww

美味ひ。

…んでお餅を配ってる着物姿の姐さんが

すごいべっぴんさん!!!

しかも地毛で日本髪結っちゃってるよ!!!

美しい…着物の似合う人は羨ましいよ…

…きな粉餅を座敷で食った後は、

お風呂に入ることに。

大江戸温泉に着いたのが1時くらいだったので、

お昼を先に食べるかどうか迷ったのですが、

身体を温めてお腹をすかせてから食べることにいたしました。

…そしてお風呂で。

体と髪を洗ってから巨大な湯船に。

そして露天風呂へ。

そして再び大浴場に戻ってから

サウナへ。

まぁ、80℃くらいでしょうか、

8分ほど入ってました。(妹が死にそうだったので

出てから私は水風呂に肩まで浸かりましたが (自殺行為ですね

妹がのぼせた。

…これもかなりの重症みたいで、

話しかけても応答は無く、

ゆっくり出口へ向かって歩いていたら

突然揺らめいて倒れた

運よく右側にあった階段の上だったのですが、

完璧に目がイかれちゃってる。

もう飛んじゃいかねない。

…ので、回復を待ってから更衣室へ戻りました。

その後の妹の顔といったら…

もう肌色じゃないからね。

もう白と緑で構成されているみたい。

キモい

後々

「視界がピンクになった」とか狂ったこと言ってやがりました。

うん。

そのあと昼飯食って

足湯行って

馬鹿でかいかき氷食って

フラフラして帰った。

うん。

昨日は楽しかったです。

   

今日はつまんなかったなぁ。

そういえば昨日年賀状も出した

なんかメチャクチャ手抜きでごめんなさい。

明日から新宿で塾だ…(´Д`。)

|

« シネシネシネ視ね | トップページ | ごめんしゃい »

コメント

いぃなぁ~温泉。。

…新宿で塾!?頑張れぇ~!!!!!!!

投稿: 蝶 | 2007年1月 3日 (水) 19時14分

妹大丈夫かよ~
塾行くの!?
がんばって♪♪

投稿: shu | 2007年1月 3日 (水) 20時44分

今日行ってきたよぉ

でも2時間だし大丈夫だわww
でもムズカシイ…;;

投稿: 霜 | 2007年1月 3日 (水) 20時46分

白と緑;;;すご…w

塾がんばるのだw

投稿: テルピョン | 2007年1月 4日 (木) 11時47分

妹、相当きつかったんだろうね…そう簡単んは白と緑にはならないよw
塾ふぁいとー

投稿: 猿 | 2007年1月 4日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シネシネシネ視ね | トップページ | ごめんしゃい »