« ごめんしゃい | トップページ | 雨の日にはヴィヴィアンを。 »

2007年1月 5日 (金)

今年の目標

やることねーなー。

一杯あるけど。orz

.

.

.

.

.

.

.

.

さっきチェロのレッスンが終わりました。

やばい!楽しい!!!

ちょっと長ったらしくなってしまうのですが、

ショスタコーヴィッチというロシアの作曲家(昨年生誕100年

は、チェロコンチェルト(オーケストラとの交響曲

を2つ作曲してるんですよ。

で、私はその2曲が大好きなんです。もう一番好き。無くちゃ生きてけない。

みたいな感じなんです。

…ですがその2曲を完璧に(人前で

弾けるチェリストが

世界で10数名とかでして。

でも弾きたい!!!

どうしても弾きたい!!!!!!!

と先生にしつこくねだったところ、

一曲目の一楽章だけ教えてもらうことになりましたぁww

一楽章でも5ページですが…orz

しかも先生も「練習しないと教えられねー…」みたいなことを…(笑

.

.

.

.

.

.

まぁ、なぜこの曲をそれほど弾きたいかといいますとね、

もちろん好きな曲だから。

そして

おととしオーケストラの人と「今度はショスタコ!」と誓ったから。

は~いww

今年は絶対音楽祭出ますからww

期待しててくださいww

.

(ちなみにオケも普段は3日くらい練習すれば問題ないのですが、

この曲は2週間前から練習しないと大変だとか。)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日は塾の帰りに

書初め用の半紙を買いに渋谷に寄って行きました。

早く終わらせたかったのですが、

なかなか半紙が見つからなくて;;

これでやっと出来るww

強い意志

信念を貫く」

を書きたいと思います。

自分のは何書こうかなぁ…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

「手首を切らない」

とかよくね???ww

.

.

.

.

.

.

.

地理の宿題がめんどくさい人!!!

お役立ちページ!!!!!!!!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/yobina/archive/

|

« ごめんしゃい | トップページ | 雨の日にはヴィヴィアンを。 »

コメント

初コメ↗↗
霜のクラスの学級委員ダョ(^ー^v)
あけおめ☆今年もこんなゥチをヨロシク♡

音楽祭で、また霜のチェロききたい!!

投稿: ぴよこ | 2007年1月 6日 (土) 17時41分

チェロかっこいいよねぇ…いいなぁ…

「強い意志」がいいよw画数36と一番多いけど、
特別な書き方とかは なし!!!w 楽極まりないw
一番画数の少ない 世界平和 は特殊なこと多すぎで…余裕で無理ぽw

地理探してたんだよ~wありがとw

投稿: テルピョン | 2007年1月 6日 (土) 18時53分

こちらこそよろしくww
チェロ頑張るよ!!!笑≫ぴよこ

結局「信念を貫く」にした…
…字はきれいなんだけど、「を」がでかくて
「く」がめっちゃ小さい…やり直すかも…苦笑≫てるぴょん

投稿: 霜 | 2007年1月 6日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんしゃい | トップページ | 雨の日にはヴィヴィアンを。 »