« ねむ~い | トップページ | thanks. »

2007年1月19日 (金)

辛いぜ

最近調子が悪いのー;;

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まず、咳がひどい…

そして時々くしゃみも…

で、鼻もつまって粘膜が痛いし…

…今度は耳と頭も痛くなってきた;;

筋肉痛もあるし。

んで今日合唱コンの練習で相変わらず叫んでたら

声が死んだ。

あぁ(´Д`。)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

龍角散のんで少し楽になりました。

が、頭が…

ってか熱が出ない!!!

熱が出ないと学校を休めない!!!

明日休みてぇぇぇえええー

|

« ねむ~い | トップページ | thanks. »

コメント

合唱コンこっちはなんとも言えない…うまいのかな…へたなのかな…?まぁいいけど…皆頑張ろうね!!!

投稿: テルピョン | 2007年1月20日 (土) 21時42分

meのせいで。。。アイムソーリィmm

投稿: mire. | 2007年1月21日 (日) 11時21分

うん…みんな合唱コン頑張りましょうww
…私は命かけてるから笑
≫テルピョン

いえいえ…もう治ってきてるし…
気にしないでww
≫mire.

投稿: 霜 | 2007年1月22日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむ~い | トップページ | thanks. »