« 光る | トップページ | ぅお »

2007年1月23日 (火)

昨日の赤飯~

昨日は更新できなくて済みませんでした…

一応するつもりでいたんですけど、

サーバーがメンテナンスとかで長時間ダウンしてて

管理画面にも入れないし

コメントもかけない

みたいな状況でして。

まぁ、そんなわけです。

.

.

.

.

.

.

そんで、

新・詩専用掲示板。

実はおとといくらいからリンクに貼ってありましたww

…既に訪れてくれた人もいるみたいだけど、

まだ見てない人はリンク探してみてww

すぐ見つかるから。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日はー…

…なんだっけ。

あまりにも平凡だから忘れちゃったよ。

全然人生面白みがないし…

.

.

.

まぁ、今日あえて言うなら

美術大変だったけど楽しかった。

皆様ご存知の通り

篆刻をやっておるのですが、

私は一文字

と彫っておりましてww

…まぁ、

楽しいです。

それくらい。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

家に帰ったら

チェロの先生がいた。

びつくり…

普通はレッスン水曜日なのに!!!

火曜日に先生が来てるよ!!!

…後で、

自分が先週

「火曜日にしてくれ」

と言ったのを思い出しました。

チェロ楽しいよんww

普通は大学生が弾く曲なんだって!!!ww

|

« 光る | トップページ | ぅお »

コメント

久コメなのだぁ♪♪
詩専用掲示板後で行かせていただきますww
チェロがんばー!合唱コンも頑張ろうね,ママ☆(&濡れ女w笑)

投稿: SaRi | 2007年1月23日 (火) 20時30分

確かに…初コメだねww

まだ一つしかないし~…皆も勝手に好きなこと書いてってね!!!

合唱コン頑張りましょうww

投稿: ママ/濡れ女 | 2007年1月23日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光る | トップページ | ぅお »