« 雨の日にはヴィヴィアンを。 | トップページ | 久々に »

2007年1月 7日 (日)

暇だー(暇じゃないけど

終わったでぇぇぇぇぇえええええええ!!!

やっと冬期講習が終わりましたww

いやぁ…ほんとによかったわぁ。

…これで少しくらいは数量に自信が持てる!!!

ハズ!!!

.

.

.

まぁ、今日は最終日という事で確認テストみたいなのしました。

数学のテストで全問回答できたの始めてかも!!!

んで見直ししたら間違ってたのも直せたので一応満足です。

3問目から早速間違えていたようですが…orz

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんか突然妹が

「バスケしに行こう」

とか改心したのか分かりませんけど、

そういうことを言って来るので付き合う…かもしれません。

あんな細かったのにね。

受験勉強ばっかりしてたら脚が太ったんですよ。見るからに。

(まぁ前はモヤシみたいだったから

んで顔とかも丸みを帯びてきてるっぽいので

相当気にしてます。

運動をしないからだよ!

自業自得だよ馬鹿!

…姉ちゃんのウエストを甘く見るなよww

|

« 雨の日にはヴィヴィアンを。 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日にはヴィヴィアンを。 | トップページ | 久々に »