« 脚。風呂。痛い。 | トップページ | ねむ~い »

2007年1月17日 (水)

うへへぃ

えぇっと、

昨日は更新しなくてごめんなさい。

実はネットを切られまして。

その日のうちに戻してもらいましたが。

…でも精神状態がとても不安定だったので

更新するのはやめときました…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日は…思ったほど悪くはなかったかな。

英語は…

まぁ、大丈夫だったし。

.

歴史は楽しかった。

鹿鳴館ww

.

世界史はやっぱり一番好きだなww

現代史が一番面白いよ。

中東とかやってます。

もろイラクとか。

やばい楽しいww

.

図形は…

先生が授業忘却で20分くらい遅れたww

.

物理は…

んまぁ。

つまんなくはなかった。

伝説の8班だよww

ww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

…なんかちょっと色々と考えてるわ。

んー…迷うね;;

.

.

.

.

.

.

私はどうすべきなのか…

.

.

.

|

« 脚。風呂。痛い。 | トップページ | ねむ~い »

コメント

お久しぶり♪
精神不安定なら俺いつもそうだからww

投稿: テルピョン | 2007年1月18日 (木) 22時44分

仲間ですかww

でも傷跡とかないでsy(ry

投稿: 霜 | 2007年1月18日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚。風呂。痛い。 | トップページ | ねむ~い »