« 更新忘却 | トップページ | タワレコ行きたいのに金がない;; »

2007年1月11日 (木)

新体10週したって筋肉痛になんてならないぜ!!!

今日は歌にEMINMを貸したぁ。

そんで今はミック・ジャガーを聞いてます。

.

.

.

.

.

.

.

.

フル(゜∀゜)イ

…ってか1993年じゃん!

私の生まれた年じゃん!!!

.

.

.

.

.

でも、まぁ、悪くないですね。

わりと軽い感じ。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日は表現のときに佐○木ティーチャーが

みんなの書初めを見せてました。

「美しい国日本」

by○玄

には笑ってしまった…ww

私の

「失敗を恐れない」

はかなり好評でちょっと嬉しかったww

初めて行書を使用しましたからね!

ぶっつけで!!!

ぬへww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あんま書くこと無いなー。

あぁ、まぁ、今日は百人一首大会でしたね。

うちのクラスは中2トップで4位!!!

すごい!!!

選手のお三方、おめでとうございますww

|

« 更新忘却 | トップページ | タワレコ行きたいのに金がない;; »

コメント

ありがと>シモーヌ

投稿: keita | 2007年1月11日 (木) 21時42分

霜の書き初め上手かった♪
「を」とか!
百人一首すごいよね!!!
さすが2組

投稿: ぴよこ | 2007年1月11日 (木) 22時48分

いえいえ。どういたしましてww≫啓太

ありがとうww…頑張りますた。

ってか百人一首すごい嬉しかったしww≫ぴよこ

投稿: 霜 | 2007年1月11日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新忘却 | トップページ | タワレコ行きたいのに金がない;; »