« タワレコ行きたいのに金がない;; | トップページ | 去年→16枚 今年→34枚 »

2007年1月13日 (土)

ボードis my人生ww

今日は織美の誕生日!!!

ってことで、プレゼントありません。

…いや…本当はないわけではないのですが…

一緒に映画を見に行く事にいたしました。

私の奢りで。

ファースト・ディセント

と言う映画なのですが…

簡単に言っちゃえばスノボードキュメンタリーですww

しかもキャストが世界最強!

ショーン・ホワイト、ハンナ・テーター…などなど。

金メダリストが二人もww

やばい楽しみww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

皆さん私がボーダーだと言う事はご存知だと思いますが、

実は妹もそうでして。

んで、前のが小さくなったので

今、父親とボード&ブーツを買いに行ってます

そして先ほどどのボードを買うか決定したとの知らせがww

BURTONのTROOPと言う、女性用のボードです。

デザインはなんとなく先シーズンのほうが好きでしたが…

まぁ、いいボードですww

んで妹の貧弱な脚の筋力でも絶対コントロールもしやすいハズ!

…それにどんなブーツとバインディングを付けて来るかが楽しみですww

(ちなみにブーツのサイズは25.5cm

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

…今年は妹の受験やらで1回しか滑れなさそう…。・゜・(/Д`)・゜・。

毎シーズン2回は行くのに。

ってか今年は特に滑るのが楽しみだったのに…;;

…んまぁ、

今年は

私のボードがパーク専用みたいなもんなので、

パークに挑戦したいと思います!

ってかジャンプでトリックを決めたいと思います!!!

またクロスもやってみたいなぁーww

ポールと顔面衝突はもうしたくないけどww

|

« タワレコ行きたいのに金がない;; | トップページ | 去年→16枚 今年→34枚 »

コメント

自分もボードしてないなぁ㊦㊦
今シーズンはできへんなぁ
去年はシーズン券買って一回しかいけへんかった㊦㊦
ポールはうまいことしないたいなぁ

投稿: shu | 2007年1月13日 (土) 18時22分

群馬だもんね…羨まし過ぎるよ;;

…ってかポールできるの?!!
クロスはやったけどパークの経験はあんまり…
今シーズンはキッカーをww

投稿: 霜 | 2007年1月13日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワレコ行きたいのに金がない;; | トップページ | 去年→16枚 今年→34枚 »