« めりクリ | トップページ | ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! »

2006年12月26日 (火)

会いたいよぉー;;

なんか長文書いたら全滅したからもう手抜きでいいや。

皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?

…私は日曜日、月曜日と買い物しまクリました。

しかも理由もなくお洒落をしてしまいまして、

ヴィヴィアン履いたら踵が再び生肉と化した

もう痛すぎ。

しかも血がストッキングに付いたまま乾いちゃって

踵と一体化しているではありませんか!!!

…もう痛すぎ。

前の記事に

「ぬめらーとしてクリスマスを迎えた」

的な事を書きましたが、

それも伊達ではありません。

24日の10時からがんばって

「ぬめぱと変態クリスマスレィディオ」

聞いてました。

リスナー多すぎてミラーでも落ちまくりでしたが。

まぁ、晩くなれば当然のことリスナーも減って、

普通にミラーで聞きました。

…もう生電話とか面白すぎ…

ツーショット生中継とか。やばい。patoの演技がツボだった…

しかもその上普通に夜中の1時に山口組(やくざ)に間違い電話だよ?!!

…もう笑うしかなかった…

pato最高。

うん。

クリスマスの朝は普通に朝起きて

プレゼント開けまくって

妹とはしゃいでました。

…それにしてもクリスマスディナーはよかった…

既に様々な人に言いふらしてありますが、

鴨を食べた

もちろんママンが詰め物して丸焼きしてくれて。

マンゴーの塊がどっちゃり入ったグレービーも作ってくれて。

もう…やバイ…

脂がすごいのってて、とろけるほど柔らかくて…

もう七面鳥なんて比べ物にならないわww

…最高のクリスマスディナーでしたww

みんなといる事ができなくてとても寂しかったですが、

とてもいいクリスマスディを過ごせました。

|

« めりクリ | トップページ | ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! »

コメント

ええなぁ
自分はケーキもろくに食えんかったし
うまいもんぜんぜん食えへんかったわぁ㊦㊦
来年に期待するかなぁ((笑

投稿: shu | 2006年12月26日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりクリ | トップページ | ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! »