« 放置御免 | トップページ | セーレムの魔女狩り~実は私も魔女なんだ~ »

2006年11月30日 (木)

痛いの痛いの飛んでけぇー

右の太腿を故障した

 

急に開脚をしたら

グキッ

とか不吉な音がして…

ちょっとの間立てなくなったorz

以前にも左の太腿で全く同じことをしたので

ちょっとヤバス…

とか思ってましたが、

すぐ痛みはひいて遊びまくりました。

帰り。

階段辛い。

上れない下りれない。

そして家に着いてから激痛が襲ってきた…

歩くのが痛い。

座るのが痛い。

立つのが痛い。

風呂にも入ってみましたが、

痛みは増す一方。

しかも前屈ができない上に、

足を上げることすらできないので

 

足が洗えない

 

…どうにか頑張って洗えたけど。

そして同じ理由でパンツを穿くのにも一苦労…

最悪です

|

« 放置御免 | トップページ | セーレムの魔女狩り~実は私も魔女なんだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置御免 | トップページ | セーレムの魔女狩り~実は私も魔女なんだ~ »