« 晴天 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇー »

2006年11月29日 (水)

放置御免

暴君ハバネロ!!!

辛いもの大好きだもんねww

ちょっと変えてみた。

いやぁ、最近あんま面白くないね。

いくらでも面白い事はあるけど。

昨日は音楽祭でした!

…1年前は私がステージにいt(以下略

ww

懐かしかったですね。

あと舞台裏とか久しぶり。

舞台裏のあの空間は大好きだww

広くて開放的で謎に満ち溢れてて。うん。

来年は絶対ショスタコ弾いてやる!!!

そして高2になったらYきとドッペルコンチェルト弾いてやる!!!

先生に「あと20年」とか言われたけどww orz

まぁ、そんな感じかな。

あと毎晩柔軟始めたよ!

あれはめっさ疲れる…

バレエエクササイズ的なのやってると鼓動が半端じゃなくなるしね。

あれは立派な運動だよ。

…でもやっぱり第一目標は横の開脚かな。

縦はできるけど…横はあと少し…!!!

…はーいマドンナに影響されすぎ。

毎晩聴いてます

|

« 晴天 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇー »