« お知らせ | トップページ | 2chニュース速報スレより »

2006年11月 4日 (土)

文脈めちゃくちゃ

(父の)金使いまくるぞプラン決行

お買い物なんて滅多に行かない霜は興奮しまくりww

久しぶりに本屋以外の商店へ行けてよかった。

白×赤ボーダーの七分袖を着ていたのですが、

どっかのエスカレーターの壁の鏡で

自らの右腕の痛々しさに気付いて

たじたじ。

肘下だけで五つは目に見える痣があります。

ただの剣道痣です。ご心配なく。

!!!

ではなく

ボール!!!二つの光り輝くボール!!!

いや、父にバスケのボールとバレーのボールを買ってもらったのです。

それが私の目には光り輝いて見えるわけですよ。

どれほど欲しかった事か…

ちなみに握力トレーナーはクリスマスまでお預けww

ノートを七冊買った…

これでやっと授業内容の記録が取れる

結局主目的のシャツの購入は出来ませんでした;;

でも色々と見てみたし、

ブーツもどんなものがあるのかチェックは出来たので、

また日曜日に戻るつもりですww

そして

初めてスタバで朝食を食べた。

~その内容~

ジャバチップライト(もちろんクリーム載せ

レモンケーキ

かなり満腹になった。(しかも12時10分前

|

« お知らせ | トップページ | 2chニュース速報スレより »

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://g-2vqj3.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 20時19分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/o096jvb/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 00時35分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jr5cwj2.less.g-killing.net/jr5cwj2/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時33分


http://ldubqs6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 18時33分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1-u4u-u.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 14時50分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3sk6po-.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 08時58分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1peo84k.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 05時25分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 09時18分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://4pnoovo.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 15時37分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://reg6m47.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 21時23分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jnht3im.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 05時54分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://pqjrt9s.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/4058117

この記事へのトラックバック一覧です: 文脈めちゃくちゃ:

« お知らせ | トップページ | 2chニュース速報スレより »