« ぬほへ | トップページ | いもうと。 »

2006年11月10日 (金)

眠い

今日は学校に歌がいない!!!

。・゜・(/Д`)・゜・。

と言う事で、

とても無気力でブルーな一日を無駄に過ごした霜です。

実は今日、1現目からスピーチとかだったのですが、

今朝1:00まで

原稿も存在しない、

テーマも途中で変更

という状態でありまして。

結局一度も通さないまま私の番は回ってきたのでした…

ここで一つ、私についての豆知識。

私は人前で喋るのはわりと好きなのですが、

緊張します。

噛みます。

声が震えます。

…これは本当に尋常でないものでして、

発表前とか心拍数急上昇、

呼吸もすごく早くなってました。

…絶対これじゃぁ危ない…

と察し、

発表する前に少しだけ息を整える時間をもらったのですが、

無念…

去年も私のスピーチを聞いた人は分かると思いますが、

本当に声が震えるんです。

ビブラート?みたいな。

んまぁ、一応スピーチは無事に終わり、

席に戻ろうとしたその瞬間

ぅえっ ΣΣ(゜Д゜)ノ

みたいな感じになって、

過呼吸になりました

しかも終わった後ですよ、終わった後。

口と胸を押さえてハァハァ言いながら

席に倒れこむところを皆が振り返って見てます…

先生まで見てます…

なんと恥ずかしかった事やら…

ちなみに私のテーマは

性犯罪

|

« ぬほへ | トップページ | いもうと。 »

コメント

またまた霜さん、凄い内容ですわねww

投稿: 猿 | 2006年11月10日 (金) 21時41分

でも凄く強い意志を持って語ることが出来るテーマだったから
わりとやりやすかったww

投稿: 霜 | 2006年11月10日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬほへ | トップページ | いもうと。 »