« 2chニュース速報スレより | トップページ | 眠い »

2006年11月 7日 (火)

ぬほへ

今日歌とバレーやってたら

伸ばしてた小指の爪が 一 部 剥 が れ た

んま大したことはなかったけど

久しぶりに血を流した事に興奮気味だった霜さん。

皆さんきっとご存知の通り、

今回の中間テストで初めて

レッドエンジェル

が降臨してしまい、

その上近do組にも抜粋されてしまった私ですが、

なぜか昨日の小テストは4点だったww

補習引っかからなかったの4回目くらいかな。

最近いじめによって自殺する生徒や教師のニュースが目立ちますねぇ。

私はあまりいじめられる事もなければ、

トラブルがあったときも殆ど気に留めずに過ごす事ができるのですが、

自殺をしようと思ったことは何度もありますね。

漂白剤を少量飲んだ以外実行に移したと言える事は無いですが。

そこで必ず「リスカしてんじゃん!」と言う人が出てくるのでしょうね。

んまぁ、確かに私には自虐癖があり、手首を切ったりする事もあります。

証拠に傷跡も多数あります。

それを見た殆どの人は、私が死にたいからそうしているのだと思い込みます。

そして「やめろ」といいます。

それが普通の解釈ですね。

…ですが、真相は違うのです。

私は手首を切る時、

確かに

「死にたい」

と思っています。

ですが、

私は自ら手首を切り、

自分の生血を見ることによって

生きている実感を得るのです。

そして、

ストレス発散にもなるので、

「死にたい」

気持ちも少しばかり退きます。

痛みは私の精神安定剤なのだよ。

そして、今日文科相大臣に送られた自殺予告書について。

ってかそれを送った少年に対して。

死にたい気持ちは分かる。

…とか簡単に言われちゃ元も子もないのでしょうが、

あなたが自殺をして悲しむ人はいるのです。

両親が悲しみます。

あなたをいじめた子たちだってショックを受けます。

他人を自殺へと追い込んだ罪悪感だってもちろんありますよ。

そして世間が悲しみます。

私だってあなたを個人的には知らないかもしれないけれど、

自分と同じような生徒がもう一人自殺をするのかと思うと胸が痛みます。

んまぁ、よく考えて、自分が正しいと思うことをしてください。

ってか両親に同種のメール送りつけといてよくそんな事言えるな

|

« 2chニュース速報スレより | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2chニュース速報スレより | トップページ | 眠い »