« 班長は今日予算申請書を出した。 | トップページ | little red ridinghood »

2006年10月13日 (金)

お疲れぇww

帰ってきたよぉぉぉぉおおおおお!!!

ってことで、皆様、

会津研修お疲れ様でした。

一日ずつ説明するのは面倒くさいので、

簡単なまとめ。

一番楽しかった事

14班と一緒に陶芸教室&昼食(&水のかけ合い

一番嬉しかった事

自分の班が良かったことww

一番笑えた事

SUZUSIが「妊娠!!!」と言いながらあかべえを出産した事。(笑””

一番困った事

タオルがない!!!

一番恥ずかしかった事

男子棟へ行ったときに「霜が売春しに来たぞぉー!!!」的な事をぱんだに叫ばれた事。(笑

一番自慢できる事

夕食&朝食を完食した!!!

一番自慢できた事

体!!!(くびれ)(蹴

一番ハァ?だった事

初日の私服について「露出が多すぎる」とか言われてスプリングビューティーに怒られた事

一番班長として悪かった事

二日目に時間に遅れて鶴ヶ城含む二ヶ所回れなかったこと

んまぁ、なんだかんだ言ってイロイロと楽しかったです。

やっぱりみんなの私服見るの面白かったなぁww

上着7枚持っていってよかった…(キレイに見えるのを超厳選ww

|

« 班長は今日予算申請書を出した。 | トップページ | little red ridinghood »

コメント

ふふふ・・・
歌は池に嵌ってびしょびしょになればいいのに・・・

投稿: NEMIGI | 2006年10月14日 (土) 21時15分

ねみぎ超濡れww

投稿: 霜 | 2006年10月14日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3790662

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れぇww:

« 班長は今日予算申請書を出した。 | トップページ | little red ridinghood »