« 少年院に入りたい気分 | トップページ | 頭痛い »

2006年9月26日 (火)

器用さには自信があるのよww

あぁ

霜さんは変わりましたよ…

んまぁ、

とりあえずよかったです。

えぇっと、会津研修のお話。

霜は

イロイロと買っておいて、

何を着ていくか迷っている歌とは違って

貧乏なので、

手作りで会津に挑みます。

…とか前の記事でも宣言してましたね…はい…すみませんでした…

んまぁ、

そんなに服を買っている余裕があるのであれば

ペンタブを買いなさい、と歌に言いたいところですが、

あえてそういうことは言いません。

私だってお金使う余裕と勇気があれば絶対服とか買い漁ってるもん…

あと、

何か依頼があれば何でも大歓迎です。

リボンやって欲しいとか、

スカートの裾直して欲しいとか、

とにかく手縫いできそうなものであれば喜んで縫ってあげますww

服は…

自分の縫い物に自信が持てるようになった時に考えてみます…

報酬はチュッパチャップスでww

|

« 少年院に入りたい気分 | トップページ | 頭痛い »

コメント

霜ー!!!!I miss you so much!!!!それしか言えない。。。ぐすっ。。このごろメールしてないでごめんね!!今度メール送るから!!大好きだよー!!(なんか急に感情いっぱいのゆりこでした。。ww)

投稿: yuriko | 2006年10月 2日 (月) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3596000

この記事へのトラックバック一覧です: 器用さには自信があるのよww:

« 少年院に入りたい気分 | トップページ | 頭痛い »