« | トップページ | おひさ »

2006年9月 5日 (火)

ぬへ

ネット切断キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

と言うことで、優しい優しい妹にパソ貸してもらってます。

あぁ、クソゥ…

これでもう3回目ですよ。

もうありえない。

ネットは私の命なのに…

以前もそうでしたが

何か生き甲斐をなくした気が…

もう無いと生きて行けないよ…

だってネット依存度120%だよ???!!!

もうムリなんだよ。

パソヲタヒッキーなんだよ私は。

あぁ、哀れや…

ってか最近移転&突然消去が多い…

痛いな…痛いよ…

私が先生に色々と指摘されたことについてですが、

皆のブログは大体大丈夫ですよ?

何か閉鎖しろっていわれたのは

私の「キツイ方」

だけですし…

悲しいよ…

|

« | トップページ | おひさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3335367

この記事へのトラックバック一覧です: ぬへ:

« | トップページ | おひさ »