« 12時のシンデレラは待ちきれなかった | トップページ | 器用さには自信があるのよww »

2006年9月24日 (日)

少年院に入りたい気分

愛情、性、理解、利用、後悔、絶望、堕落、自殺。

今私の脳内を駆け回る言葉たち。

最後は実行する気ありませんが。

Dear Alice

それだけに溺れていたいわけではない。

早すぎる。

狂っている。

間違っている。

それは当然分かっている。

けれど、

ほかに何も知らない私は、

それにしがみつく事しかできない。

これが今の現状。

こんな私に何か出来るとでも思っているの?

こんな私に何か理解できるとでも思っているの?

無力な私にどうしろと?

だって私は貴女以外の愛情が何なのかまだ知らない

With what I call love

from

The Mad Hatter

|

« 12時のシンデレラは待ちきれなかった | トップページ | 器用さには自信があるのよww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3562808

この記事へのトラックバック一覧です: 少年院に入りたい気分:

« 12時のシンデレラは待ちきれなかった | トップページ | 器用さには自信があるのよww »