« 9月1日。(2日は後ほど | トップページ | Romeo and Juliet »

2006年9月 3日 (日)

ぬはぁ

んー…

何もない日曜日はたるい…

退屈…

あぁ、昨日の説明ですか?

面白くないのでやめときます。

まぁ、一ついえるのは

文化祭の準備大変すぎ。

私はロッカーコン係で、

前も説明したかもしれませんが、

切り絵みたいなのを作って、

それを障子の裏に貼って

影絵みたいにするんですよ。

まず、

手と肉眼で拡大コピーは大変すぎ。

前にココにも貼った絵と

実際の紙の寸法が違う…

そして、

絵が複雑すぎ。

まぁ、すごく綺麗なのですが…

また、

切るの難しすぎ。

まだ切るのは私しかやっていませんが、

花弁が何重にも重なるのなんて地獄ですよ。

もうムリ…

ぬゎぁ…

こんな難しい事するんじゃなかった…

でも、私たち頑張ります!!!

一番美しいロッカーを作ってやる…

何かさっき気付いたのですが、

これは奇怪現象ですか。

昨日の霜天の月と夜の屋根裏部屋の

アクセス解析の表を見てみました。

霜天の月は22:22に更新してました。

のにもかかわらず

訪れた人は

16人。

正直凹みます…

痛いです。とても痛いです。ちょっと目が潤んできちゃいます…

そして、本家の夜の屋根裏部屋。

昨日は更新しませんでした。(今朝2:05と3:00に更新しましたが

のに、11:59:59までに訪れてくれた人は

96人。

…ちょっと謎です…

|

« 9月1日。(2日は後ほど | トップページ | Romeo and Juliet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3304170

この記事へのトラックバック一覧です: ぬはぁ:

« 9月1日。(2日は後ほど | トップページ | Romeo and Juliet »