« 解禁? | トップページ | 12時のシンデレラは待ちきれなかった »

2006年9月22日 (金)

チェロは1855年のフランス製

えぇっと、

歌が一日で諭吉三枚と半分使ったとか言ってくるのですが、

それが私の全財産と同額だったり。

私はお小遣いと言うものが無いのですよ。

なので、とても財産が少ないのです。

蓄積するものなんて無いわけだから。

いつかお年玉とか少し溜まって

7枚くらいは持っていたのですが、

ペンタブやらCDやらプレゼントやらBODY SHOPの商品やら買っているうちに

あっという間に4枚使ってしまったようなのですよ。

はっきり言って

金欠

です。

んまぁ、

うちには車が無い代わりに

楽器やらありますがね。

「車が無い代わりに」

と言うのはその通りで、

ベンツの…

Eクラスまでは行かないか…

んまぁ、Cクラスくらいのものなら買えるくらいの値段だからです。

実は私がその家中一番高価なものの持ち主だったり。

その点では本当に幸せ者ですよ。

金欠とか言ってますが。

ってことで、

私自身は本当に金欠なんで、

イロイロと高いもんを買ってきた歌に対抗して

私は

手作りで会津に挑もうと。

こう見えて自分のスカートくらいは作ったことあるのよww

んまぁ、最近ダークなムードなんで、

服もダークにしてみようかなぁ、と。

でも型紙なんて買ってる余裕はないので、

既に持っている服を利用して

イロイロな型紙を作り出していきたいと思いますww

母も

弁護士時代のスーツは全て自分で縫ったと言う、

相当頼りになる人なんで、ちょっと手伝ってもらうかもww

歌、

待ってろ。

|

« 解禁? | トップページ | 12時のシンデレラは待ちきれなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3531728

この記事へのトラックバック一覧です: チェロは1855年のフランス製:

« 解禁? | トップページ | 12時のシンデレラは待ちきれなかった »