« 私のgoogle検索履歴 | トップページ | 祭事も江戸っ子魂 »

2006年8月19日 (土)

夜のお楽しみww

これは怪奇現象ですか。

11時前、起きているのは母、妹と私。

突然、母がこういった

「夜食でも買いにコンビに行こうか」

∑(゚Д゚)アァ!?

愕然。

母と妹とコンビに行きましたよ、

11時にに。えぇ。

母、狂った童心に返ったか。

いつもであれば必ず横断歩道でしか渡らない母が

悪ガキかのように車の前を小走りで渡ってる。

私はもちろん轢かれる寸前と知っておきながら

レッドカーペットかのように堂々と横断しましたが。

んまぁ、そんなわけですよ。

父とか完璧に寝てたし。

鬼の居ぬ間に…ってか?(笑

11時ちょっと過ぎに帰ってから、

それぞれの食いモン食いながら、

MTVのWORLD CHART EXPRESSを観賞。

楽しかったww_002_1

|

« 私のgoogle検索履歴 | トップページ | 祭事も江戸っ子魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3114301

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお楽しみww:

« 私のgoogle検索履歴 | トップページ | 祭事も江戸っ子魂 »