« うゎぁぁぁこっちも犯されるぅぅぅ(屋根裏部屋へ行け | トップページ | my命。 »

2006年8月11日 (金)

実はウエストが妹と同じだったりww

「おい、セクシー女、こっち来い」

とか急に妹に言われたんですけど。

ハァ?

今日の私の格好:

・ビーズ刺繍入りの青いキャミソール(ブラなし

・青いプリーツのミニスカート

・スポフェの青鉢巻をネクタイ代わりに使用したもの(安ピン止め

実はキャミがかなり曲線を強調するものだったり。

そして鉢巻は先ほど突然母に渡されたので

青だし使ぉーww

と思って使った。

|

« うゎぁぁぁこっちも犯されるぅぅぅ(屋根裏部屋へ行け | トップページ | my命。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3020580

この記事へのトラックバック一覧です: 実はウエストが妹と同じだったりww:

« うゎぁぁぁこっちも犯されるぅぅぅ(屋根裏部屋へ行け | トップページ | my命。 »