« ちょっと遅いけど… | トップページ | お疲れですww »

2006年8月25日 (金)

うふァ…

私は今日という日を見事に

潰すことに成功した。

まず、

なぜか昨日は22:00に寝たというのに、

起床時間は午前9時。

メールチェック&メールをしてから

シャワーを浴び、

寝室で読書をし、

リビングのソファーへ移動し読書をし、

ソファーの上でそのまま寝てしまい、

気付いてみたら14:00時。

昼食を食べ、

メールチェック&メールをし、

なかなか方法が分からなかった

WMP11BETA版のカスタマイズの方法を調べ、

シンクの方法を調べ、

やっとMP3の内容変更に成功。

やっと違うものが聞ける…(苦笑

そして、デスクトップの背景の変更

(と言うかデザインが入りきらなかった

に悪戦苦闘し、

結局解決できないまま時間は過ぎ、

あっという間に16:15分。

と言うことです。

宿題とかどうなんだろうね?

会津研修の説明どこにあったんだっけ?

数学の宿題手付けてたっけ?

…ヒマじゃないけど

暇。

|

« ちょっと遅いけど… | トップページ | お疲れですww »

コメント

ヒマじゃないけど暇に同意~

投稿: I | 2006年8月25日 (金) 16時33分

宿題なんてやりたくないし。

ヒマすぎる…

投稿: 霜 | 2006年8月25日 (金) 16時42分

ぁ・・・

投稿: I | 2006年8月25日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3201622

この記事へのトラックバック一覧です: うふァ…:

« ちょっと遅いけど… | トップページ | お疲れですww »