« うふァ… | トップページ | 私の逆転生活 »

2006年8月25日 (金)

お疲れですww

バスケ部一回戦おめでとう!!!

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

えぇ、完全別件。

やっとリンクとプロフィールページ作りました。

もしよかったら読んでやってくださいww

そして、私の通っている

近所の警察の道場が板の間の張替えで

9月半ばまでは使えないと言う事態に。

それまで剣道ができないと言う事態に。

ちょっともう既に耐え切れない状態に。

と言う事で、

道場使えるまで剣道部に仮入部しようと思います!!!

みんなよろしくww

|

« うふァ… | トップページ | 私の逆転生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3205994

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れですww:

« うふァ… | トップページ | 私の逆転生活 »