« 私の逆転生活 | トップページ | ヤベッ »

2006年8月26日 (土)

あづい

さすがに今日起きたのは

13:30。

始めてこんな晩くまで寝たと思う。

んまぁ、昨日 (と言うか今日

の就床時間は5:00だったので、

起床時間13:00だと8時間半寝た事になります。

結構寝ましたね。うん。

というか、私が寝る頃には

窓から光が差し込んできていました。

寝るのも一苦労ですよ。

もう朝だし。

…なので、起きてすぐ昼飯を食べました。

久しぶりに天麩羅饂飩。(てんぷらうどん

美味しかった。うん。

と言うか、

ある人からメールの返事が

二日間くらいないのでかなり心配だったり。

しつこくてすみませんが、

これ読んでたらめるちょうだい…

|

« 私の逆転生活 | トップページ | ヤベッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3211455

この記事へのトラックバック一覧です: あづい:

« 私の逆転生活 | トップページ | ヤベッ »