« お疲れですww | トップページ | あづい »

2006年8月26日 (土)

私の逆転生活

私は先ほど3:00直前まで二人とメールをしていたのですが、

突然二人とも落ちてしまったので、

「おやすみ」と送り、

ちょっとWebサーフィンを楽しむことに。

何か久しぶりにgoogleで

ゴスロリ

と検索。

ウィキの延々とした説明を15回目くらいに全部読んだ後、

外部リンクへジャンプ。

英語サイトなのですが、

写真などが美しすぎる…

んまぁ、「ゴスロリ」までとは行かないのですが、

やっぱり美しい…

心打たれてしまいました。

迷わずお気に入り登録。(笑

んで、本当は歌からメール来ないかなぁ………

とかちょっと期待してたんですが、

一向にこない様子なので、

サイト内の石像の写真にインスピレーションを受け、

絵を描くことに。

ごめんなさい、自慢症の私は自慢せずにいられないのですが、

1年の1学期の成績で、

美術で90点以上とった

学年全体に2人しかいなかった中の一人だったりするのだよww

(そして音楽も90点以上の4人の中の一人だった)

んまぁ、そんなわけで、

久しぶりにちゃんとしたスケッチをしました。

私写生は得意な方なのですが、

最近は漫画の影響を受けすぎ、

現実を描けなかったんですよ。

でも、これはよくいったと思います。

背景とかブランクで実際は未完成状態なのだけれども…

―――

歌菜に捧ぐ。

僕だけの堕天使

めるよこせや!!!ヾ(`Д´)ノ

|

« お疲れですww | トップページ | あづい »

コメント

いつか実物あげるからww

投稿: 霜 | 2006年8月26日 (土) 04時39分

やぽー^^遊びにきたょん。Moekoもこのサイトからのブログもってるよー。I miss u lots SimonettaT.T

投稿: yuriko | 2006年8月26日 (土) 04時46分

来てくれてありがとうww
知ってるよん。I miss u too...・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: 霜 | 2006年8月26日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3208479

この記事へのトラックバック一覧です: 私の逆転生活:

« お疲れですww | トップページ | あづい »