« 灰色 | トップページ | »

2006年8月13日 (日)

剣道 (o*~∇~)o

久しぶりに剣道の稽古に行ってきたww

そして滝のごとく汗をかいた。 、ヽ`(´д`*)、ヽ`

これが半端なもんぢゃない。

ベトベト ではなく 濡れ濡れです。

おめーまたわざと雨に濡れて来たんか?

な勢いです。

本当に冗談抜きで稽古着濡れてないところありません。

しかも顔とか汗が目に入りすぎて涙流してます。

そして

(゚Д゚)

汗が脚の後ろを滴り落ちてくる。

うわっ

うわッ

うわっ

ウワッ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

なんかタッチされたきぶんです。

気持ちワリィーーーーーーーー…

自分の脚の太腿の後ろから足首まで

冷水でも指でも伝わせてみてくださいよ。

まぢキモチイイから。

(蹴

そして、稽古が終わってから。

先生「お前ら、武道も含めて夏に一番熱中症患者が多くでるスポーツわかるか?」

もちろん

剣道。

(事実

|

« 灰色 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/3042327

この記事へのトラックバック一覧です: 剣道 (o*~∇~)o:

« 灰色 | トップページ | »