« 西表ww | トップページ | ただいまぁww »

2006年7月31日 (月)

んでゎww

とうとう旅立ちの時が来てしまいました。

今日家を9:30にでます。

そして、羽田で沖縄本島行きに10時何分かに乗ります。

2時間45分くらいかけて沖縄本島に着きます。

そして、沖縄本島から石垣島行きへの飛行機に乗り換えます。

1時間かけて石垣島についたら、西表島まで船で30分。

そして最後に西表のレンタカーで目的地へ。

今日は移動日です。

疲れます。

と言うか、覚えている限り国内線と言うのに

2度(屋久島と旭川)しか乗ったことがないので、

飛行機乗るのにかかる時間の短さにちょっと感動しちゃいます。

だって外国行きは4時間くらい余裕見るんだよ?

7時発だったら家を3時にでるんだよ?

…とんまぁ、そんなわけです。

では、ココもしばらく更新できなくなってしまいますが、

帰ってきたらちゃんと報告するのでww

西表へ行ってきまぁーす!!!

(_´∀`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* 

P.S.くどいけどハウル絵もうちょっと貼っときましたww

|

« 西表ww | トップページ | ただいまぁww »

コメント

行ってらっしゃぁぃ!!!
遅ッ(笑

投稿: 魅夏 | 2006年7月31日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2873719

この記事へのトラックバック一覧です: んでゎww:

« 西表ww | トップページ | ただいまぁww »