« 問題集なんて氏ねぇぇぇぇぇ | トップページ | 楽しかった。 »

2006年7月 1日 (土)

不安定

あぁ、

今日は疲れた。

精神的に。

なぜこんなことになるの?

なぜこんなことをするの?

あんなこと信じたくないよ。本当に。

でも、私は現実を受け入れるしかないの?

自分のためにも、

私のためにも、

お願いだからウタっちゃってよ。

今日の放課後、

ある人たちと話していたら、

みな家がとても近いことが発覚。

いつか集合しようね。

大井町だよww(笑

扁桃腺のアレね、

カビだって…

でも、それは移されたりしたわけではなく、

誰の口内にでも潜在しているカビが増えてしまったもの。

そしてそれは別に私の口内が不潔とかだからではなくて、

免疫機能が低下してるんだって。

とうとう私もこうなってしまったんだね…

遺伝的なの。

ストレス。

今日久々に泣きそうになった。

と言うか、自分のしたいことをして、

それが逆にストレスになってるから、

余計ストレスが溜まるんだよね。

来週カウンセラーに話してみることにしたよ。

|

« 問題集なんて氏ねぇぇぇぇぇ | トップページ | 楽しかった。 »

コメント

こんにちわー♪
今日一緒に夕飯食べた者です☆
さっそく来ました(笑)

今日のNARUTO話、楽しかったです!
あと銀魂も・・・。
これから顔出すと思うので・・・
よろしくです♪

でわでわ乱桜でした♪

投稿: こんにちわー♪ | 2006年7月 1日 (土) 22時11分

おぉ!
早速ww

今日はすごく楽しかったよ、ありがとう★★★

…なんか記事がヘビーな内容でごめんね…(笑

投稿: 霜 | 2006年7月 1日 (土) 22時18分

久パソw
ぅん、大井町だょッ!!!

投稿: 魅夏 | 2006年7月 2日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2449419

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 問題集なんて氏ねぇぇぇぇぇ | トップページ | 楽しかった。 »