« 楽しかった。 | トップページ | 二人に捧ぐ »

2006年7月 2日 (日)

私にできること

今日は楽しかった。

久しぶりの剣道。

第七機動隊の少年剣道部をお招きして、

招待稽古でした。

実はその第七機動隊の先生は、

今年の4月まで私達を高輪署で教えてくださっていた先生。

今の先生もいいけど、皆断然前の先生のほうが好き。

すごい嫉妬しました。

というか、なんかつい最近までは私達の先生だったのに、

違う子達を応援してる

と言う現実が痛かった。

でも、んまぁ、稽古は楽しかった。

久しぶりなのに超ハードで死にそうだった。

でも、んまぁ、楽しかった。

9:00から12:30まで稽古をして、

そのあと帰ったら即行目黒へ。

友達二人と待ち合わせをしていたのです。

皆家が近いので、私のトコロに集まって

勉強をしよう、と言うことになっていたのです。

目黒から三人で歩いて私の家へ。

途中いきなり土砂降りになったり、

次の瞬間止んでたりして、かなり天気イかれてた。

でも、まぁ、無事に家に到着。

イロイロ勉強したり、ちょっと休んだり…

二人のうちの一人は

半年振りにパソコンが使い放題で、

かなりハマっちゃってました…(笑

そんで、イロイロ話したりもして… 

本当に心が痛んだよ、彼の話には…

助けてあげたいよ。

助けてあげたいよ。

パソコンも使えるし、

食事も出してあげるから。

またいつでも来てね。

|

« 楽しかった。 | トップページ | 二人に捧ぐ »

コメント

なんか奇跡的にパソコンが使えたりしたので来てみた。

投稿: 某I | 2006年7月 5日 (水) 03時39分

え?!!!!!
まさか…
よかったねww

投稿: 霜 | 2006年7月 5日 (水) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2471559

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできること:

« 楽しかった。 | トップページ | 二人に捧ぐ »