« ヌわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(炎 | トップページ | 和服さいこーww »

2006年7月23日 (日)

着付できる人ってすごい減ったよねー…泣

浴衣が着たい!!!

と言う変な衝動に駆られ、

祭りも何もない日曜日の6:30に

浴衣を着た霜さんです。

着付は一応できるんだぞーww

鮮やかな青の海に泳ぐ

無数の桃色の金魚。(…

そして、金魚と同色の桜模様の

一文字に結んだ帯。

裏側の白も利用することによって、

かなり美しい仕上がりに。

本当に綺麗。

一応全部自分でやったのよww

(織美さんに少しばかり整えてもらった…

でも、やっぱり日本の夏は

浴衣に限る。

今でも私は部屋の窓を開け、エアコンを送風にして座っている。

そして、浴衣で椅子に座っていると、

後ろにもたれかかったら帯が崩れる!

と、ずーっと意識して座ることになるので、

姿勢がとても整えられるww

なんか調教されてるって感じww(蹴

|

« ヌわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(炎 | トップページ | 和服さいこーww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2771363

この記事へのトラックバック一覧です: 着付できる人ってすごい減ったよねー…泣:

« ヌわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(炎 | トップページ | 和服さいこーww »