« なんか後味おかしいよ、これ。 | トップページ | ヌわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(炎 »

2006年7月21日 (金)

高輪って高台なんだよ!!!

ぬひょー。

最近サボってます。

ごめんなさい。

何かね、前ほどパソコンは使ってないと言うか、

さすがに生活ヤバくなってたんで。

では、昨日のデキゴト。

昨日は腹黒句名慰がウチに来ました。

もとは魅夏と歌も来ることができればよかったのですが、

結局腹黒句名慰だけと言うことに。

目黒から歩きました。

坂道計5つくらいでしたね。

私は終盤になってちょっとだけ疲れてきましたが、

彼は最初からかなりお疲れの様子。

よく頑張ったね。ぬん。今度は五反田から歩いたほうがいいな。

上り坂だけど。

んで、私のところで昼飯食べて、

そのあとはパソコンで3時間くらいだらだらと。

途中で猫ともかなりじゃれてました。

二人とも想像を絶するくらい疲れた。

私ベッドに横になって数分寝ちゃいましたよww(笑

んまぁ、でもよかったよ、ウチに来れて。

自分の部屋があるとわりと寂しいんだよね…

今度は魅夏も歌も来てねww

今日のデキゴト。

今日はみてーしゅつで学校に行きました。

Apolloと10:00くらいまで理科室で勉強(…

した後、11:00くらいまで面談終わるのを待ちながら

1組のひりゅーさいの練習を少しばかり観賞ww

邪魔だったよね。うん。すみませんでした。

その後は自分達のロッカーコンの作業。

かなり力仕事。

昼食食わずに2時まで頑張って一人で勝手に格子を組もうとしたら、

一箇所だけ溝がない。

これは悲劇だ。

もうのみ借りるのめんどくさいよ。

カッターで頑張るべし。

(無理

|

« なんか後味おかしいよ、これ。 | トップページ | ヌわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(炎 »

コメント

四季も呼んでや

投稿: 四季 | 2006年7月22日 (土) 22時12分

わかりやしたww

他に呼ぶ人もいっぱいいるぞー…
皆楽しみww

投稿: 霜 | 2006年7月22日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2750749

この記事へのトラックバック一覧です: 高輪って高台なんだよ!!!:

« なんか後味おかしいよ、これ。 | トップページ | ヌわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(炎 »