« ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ | トップページ | 2時までメールしてたら見つかってしまいました。 »

2006年7月 7日 (金)

私の大切な人たち

今日、やっとカウンセラーと話せました。

私の大切な誰かと一緒に話しにいきました。

んまぁ、ちょっとはホッとしたかな。

少しだけ見えてきた気がする。

でも、正直なところやっぱりカウンセラーも職業なんだしね。

みたいな。

でも、まぁ、よかった。

本当によかった。

と言うか、

何でも話せる人がいると幸せ。

何でも話してくれる人がいると幸せ。

本当に幸せ。

今日はありがとう。

彼にも話したよ。

電車の中

二人でドアの外を眺めながら

私は正直な言葉をただ並べて話した。

彼は大体聞くだけだったけど。

彼も教えてくれた。

教えてくれた。

今度三人で話そうね。

そして、私がもう一人の彼と

話せたら

話してくれたら

四人で話そう。

三人で話してから二人で話して、四人で話す。

みんなで支え合えるように

みんなで助け合えるように

みんなで分かり合えるように

皆を愛し合えるように

|

« ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ | トップページ | 2時までメールしてたら見つかってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2542401

この記事へのトラックバック一覧です: 私の大切な人たち:

« ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ | トップページ | 2時までメールしてたら見つかってしまいました。 »