« 二人に捧ぐ | トップページ | 私の大切な人たち »

2006年7月 6日 (木)

ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

嗚呼ぁぁぁーーーーーーーー

超死にそう

んまぁ、とにかく、明日は金曜日。

んまぁ、とにかく、期末試験初日。

んまぁ、うちらは今日から英語とかテストだったんだけどね。

ふざけてるし…

45分で

ギリシャ神話に関する質問を3問、 (私は愚かにも5問全て答えてしまった

それぞれ4・5行くらいで答えて、

またギリシャ神話の登場人物に関する質問11問といて、

ギリシャ神話の神々と、ノース(スカンディナヴイア)の神話の神々を

比較したエッセー (約1ページ

を書いて、

それに単語5つの文法的活用の種類、

その意味、

そして、それぞれを使ったセンテンス1つ。

ずつを書かなければいけなかった。

ふざけてるし…

そして、明日は約4ページのギリシャ神話に関するエッセー提出。

実は先ほど書き始めた霜さんです。(蹴

んまぁ、2ページくらい頑張って書きましたよ。

これ提出しないと平常点四分の一は取られるんだよね。

そうすると、平常点75点以下でプロベーション (法的に言うと執行猶予みたいなの

になっちゃうんだよね。

そんで二回以上75点以下取っちゃうと、

帰国から蹴り出されるんだよね。

だから頑張る。

明日の数量と現代文なんて…

…どうでもよくないけど…

このエッセーは頑張るよ。

頑張る。

ちなみに、火曜日は補修とかで

カウンセラー行けませんでしたね。

なので、明日予約を入れに会ってきます。

ちょっと話もするかも。

でもあまりね、一応試験中だしね…

ね。

ね!

ね!!!

ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 二人に捧ぐ | トップページ | 私の大切な人たち »

コメント

また、変えましたっっ
http://badmintonlove.blog68.fc2.com/

投稿: なお | 2006年7月 7日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2529958

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ:

« 二人に捧ぐ | トップページ | 私の大切な人たち »