« 不安定 | トップページ | 私にできること »

2006年7月 1日 (土)

楽しかった。

今日はとても楽しかったww

学校の後楽器屋に行って、

4時過ぎくらいまでいた。(笑

そして帰ったら、お食事の準備。

今日は母の主治医のご家族と青山で一緒に食べたのですww

いつもは大人に紛れ込んで

おとなしくしている私と織美ですが、

なんと、母の先生には同い年の娘さんがいたのです!!!

しかもすごい気が合ぅーww

友達がまた一人増えて嬉しいよww

今日は奇跡的な偶然がすごい多かった。

驚くほど多かった。(笑

まずは、楽器屋で。

私が家族が来るのを待っていたら、

チェロを修理に出しにきた男の子とそのお母さんが。

そんでそのコ、マヂ上手い。

「お上手ですねぇー!…何年くらいやってらっしゃるんですか?」

というようなノリでお母さんのほうとおしゃべりし始めました。

そして、その人、私と同クラスの○華と知り合いだったのです!

かなりびっくりww

そんで、また同じ楽器屋で。

ちょっと長居してたら、

なんとベルギーのオーケストラの

コンサートマスターが来たのです!!!

普通に普段着で!!!

そして、妹が試していたバイオリン3台を弾いてくれました。

ただただ感動…

すごいですよ。

アレは楽器の問題ではないですよ。

本当にすごかった…

…そして、最後に今夜のお食事会。

なんと乱桜さんは思いっきり

同じ学校系統の幼稚園へ行っていたのです。

そして、またまた同クラスの●須cと知り合いだったのです!!!

超偶然…

偶然ってすごいよね。

|

« 不安定 | トップページ | 私にできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2460321

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった。:

« 不安定 | トップページ | 私にできること »