« 短歌Ⅱ | トップページ | 何週間ぶり? »

2006年7月17日 (月)

短歌Ⅲ

久しぶりにちょっとましな時間に更新できました。(12:45現在)

ちなみに今までは2:30とか。

でも今日は珍しく妹が同情してくれて、

妹のパソコンを使わしてもらってます。

うほー

ありがとう。助かるよ。

今日は祖父母と母と妹と

東京都庭園美術館に行ってきました。

旧朝香宮邸のアール・デコ展に行ってきました。

とても楽しかったです。

私美術展とか目がありませんからww

むしろルネサンス美術が好きなんですけどね。

あぁ、まぁ、そんなことどうでもいい。

と言うか、すごい退屈だゎ。

平凡すぎる。

誰か霜と一緒に池田山公園に来てくれる人募集中。

実は岡山藩下屋敷跡らしいです。すご。

漆黒の

夏陽に光る

ヴィヴィアンの

可愛さ一方

足には拷問。

(私の宝物です。ヴィヴァンの黒いペーテントレザーの靴。ヒールはついてないけど超可愛い。

今日履きましたよ。紅白横ボーダーのトップに銀のピンストライプのズボンにヴィヴィアンの黒い靴。かなりカッコよかったww

それが実はかなり痛い。踵がやばい。テープ貼ったのに…)

|

« 短歌Ⅱ | トップページ | 何週間ぶり? »

コメント

池田山公園行きますー(・∀・)ニィ

投稿: 魅夏 | 2006年7月17日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2683267

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌Ⅲ:

« 短歌Ⅱ | トップページ | 何週間ぶり? »