« 気付いてよ… | トップページ | なんか後味おかしいよ、これ。 »

2006年7月19日 (水)

ッひょッひょッひょ

ぬひょう。

今晩はニュージーランドから来ていた

祖父母の日本での最後の夜だったので、

外食しました。

芝パークホテルのフランスレストラン。

私が今まで食べてきた店の勘定の中で一番高かった。

ちなみに飲み物は父が払い、

食べ物は祖母が払った。

私が頼んだのは、

アスパラガスのパルメジャーノのリゾット

鳩のトゥールト (鳩のパイ

シュプリーズ (サプライズ(デザート

ペリエのライム。

美味しかった。

と言うか、私の頼んだものだけ全て蓋がついてたww

あの銀のやつ。

うん。

美味しかったよ。

うん。

まぁ、諭吉さん10人超したら

そりゃ美味しくなくちゃおかしいわな。

うん。

いつもの三倍はあるな。

うん。

食べ過ぎた…

でも美味しかったよ。

うん。

|

« 気付いてよ… | トップページ | なんか後味おかしいよ、これ。 »

コメント

ゆきち!!!!!!!

ゆきちーーーーーーーー!!!!!!!!

ちょっとくれたもれー!!!!!ww

投稿: 蝶 | 2006年7月20日 (木) 00時53分

んにゃ、私の金じゃないから。
私は貯金今諭吉四人しかいないから。
ちなみに祖母が払ったのは8人分…
父が何人払ったのかは知らない。
知りたくない。

投稿: 霜 | 2006年7月20日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2725891

この記事へのトラックバック一覧です: ッひょッひょッひょ:

« 気付いてよ… | トップページ | なんか後味おかしいよ、これ。 »