« 私にできること | トップページ | ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ »

2006年7月 3日 (月)

二人に捧ぐ

なんかねー、

昨日も書いたけど、

明日誰かさんと学校のカウンセラーんトコ

行くことにしたんだー。

時間が取れればいいけど…

ふはぁー…

無力感ほど辛いものはないよ。

理解しているつもりでも、理解されないし、

手を差し伸べようとしても、とってくれないし、

助けようとしても、突き飛ばされるし、

信じていても、信じてはくれないし。

気付いたら自分も理解できなくなっちゃった。

どうしたら良いかわからなくなっちゃった。

だから、明日、

本当に私にできることがあるのか、

聞いてみるの。

どんなムチャでも、私はやる。

助けられるのであれば、何でもやる。

何でもやるよ。

何でもやる。

|

« 私にできること | トップページ | ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ »

コメント

魅夏も、やれる事があればやりつくすょo
あんな人は、そもそもいないんだよo
あんな風な人を作り出しちゃった周りの人が許せないo
でもこれも、受け止めなきゃいけない現実o
地球の裏側なんて、どうなってるかわかんないよねw
自分がどうしたいのか、何が出来るのかわからない・・・

投稿: 魅夏 | 2006年7月 3日 (月) 22時17分

同意見。
この痛い、醜い現実が許せない。
魅夏も来る?

投稿: 霜 | 2006年7月 3日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2486110

この記事へのトラックバック一覧です: 二人に捧ぐ:

« 私にできること | トップページ | ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ »