« 何週間ぶり? | トップページ | 気付いてよ… »

2006年7月17日 (月)

超ナルシストっぷり大公開。

誰も回してはくれていませんが、勝手にバトン。

■1■とんがりコーンを指にはめたことがある。

三つくらいはめて指舐め上げる。

■2■バームクーヘンをはがす。

めんどくさい。縦に千切って食べる。

■3■扇風機の前であーーーーって言う。

いうね。うん。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


■4■ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る。

舐めとると言うかね、きれいさっぱり齧り落とす。んで、最後にぽりぽり。

■5■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

超してた。最近してない。ヴォーカルww

■6■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。

する。

するするするするするするするするするする。

デジカメでする。タイマー使って。(蹴

一人で勝手にヌード写真撮ったことある。

自己満足兼研究用として。

■7■歩いているとき、余計なことを考えて足がグキッってなる。

余計なこと考えてなくてもするね。

■8■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ麺食べたことねぇー

■9■自転車に乗ってる時に、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にHITする。

え? 普通スネに当たんない?

■10■部屋の電気のひもを使ってボクシング。

紐ぢゃ物足りない。霜愛用の蕎麦殻枕でする。

■11■鏡をみて「自分はカッコイイ、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

なんかね、トイレの電球かなんか都合イイもんですごくキレイに見える。

でも本当はそんなことないんだよねぇー。

■12■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音したことねぇな。あ、ある。イタリア歌曲歌ってんのを録画したのがある。

別に死にたくはならないね。

■13■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

間違いなくエロだから後悔したことは無いネ。私のエロ勘はよく当たるのだww

と言うか、必ず調べてからエロいのだけ見れる時間帯に起きとく。

■14■街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれていると思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

私街中では独り言言いません。

■15■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。

する。フェイントし返される。

■16■全部でいくつ当てはまりましたか?

Ⅶ個。

■17■バトンを回したい人。

特になし。

欲しい人もらってけー

|

« 何週間ぶり? | トップページ | 気付いてよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2695760

この記事へのトラックバック一覧です: 超ナルシストっぷり大公開。:

« 何週間ぶり? | トップページ | 気付いてよ… »