« Forgive me | トップページ | ちょっと実験。失敗してたらごめんなさい。 »

2006年7月28日 (金)

帰り山手線一周してNEMIGIと某kさんと猥談してた

昨日先生に直接電話して頼んでもらった

三者面談。

いやぁ、面談の紙出してなかったんで未定だったんですよ。

というか、親に見せてもいなかった。(蹴

未提出のもかけてやったんですけどね。

…一応夏休みプランというものを作ったんですよ!!!

なんで、明日の呼び出しは来なくていいといわれましたww

ばんざぁーいヽ(゜∀゜)ノ

んで、

一時間会議室で耐え抜きましたよ。

その後は、飛龍祭の準備どころか、

魅夏と腹黒句名慰と○倉さんと●下と

発泡スチロールをちぎって川gんにぶっかけてましたww (腹黒と対抗中

あぁ、駄目だ…

こちらまでもが汚染されてしまう…

|

« Forgive me | トップページ | ちょっと実験。失敗してたらごめんなさい。 »

コメント

発砲スチロール、、楽しかったねッ
いつかにそなえてちゃんとしまってあるから♪
またやろぅ(☆*´v`*)

投稿: 魅夏 | 2006年7月28日 (金) 23時23分

またやりましょーねww
超楽しいww

川gん…

(笑

投稿: 霜 | 2006年7月28日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2842604

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り山手線一周してNEMIGIと某kさんと猥談してた:

« Forgive me | トップページ | ちょっと実験。失敗してたらごめんなさい。 »