« 和服さいこーww | トップページ | 気分転換。 »

2006年7月25日 (火)

土日剣道、月曜剣道、火曜日大会。(明日も小5,6は大会らしい。

日本武道館に行ってきましたーww

もちろん剣道の試合でww

と言うか、練成大会だったんですけどね。

なので、

基本練成をやってから

団体戦があって、

最後に高校生の個人戦。

私は団体戦の副将でした。

最初に当たったところが

東村山

と言う、毎年優勝してるようなところでした。

アハハw

アッチは高輪なんて相手にしてないわけですよ。

こっちは7本全廃するな、な覚悟ですよ。

でも、結局勝敗を大将戦まで持っていけました!!!

両チームとも三勝三敗、

勝負の大将戦。

結局相手が反則一回で引き分けました。

でも、残念なことに、高輪は本数負けをしてしまった。

あぁ、

でも、先生も正直ここまで来れるとは思っていなかった訳だし、

皆すごいよく頑張った。

高校生の個人戦は

男子一人が出て、

彼がベスト8入りできましたww

東京でベスト8だもんね…

すごいよww

…今日はそのほかに東京都の中学校の試合があったそうです。

ウチの学校もでてたのかな?

皆さんお疲れですww

|

« 和服さいこーww | トップページ | 気分転換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2797175

この記事へのトラックバック一覧です: 土日剣道、月曜剣道、火曜日大会。(明日も小5,6は大会らしい。:

« 和服さいこーww | トップページ | 気分転換。 »