« 私の大切な人たち | トップページ | 「殺ぐ」って「そぐ」って読むんだよね。 »

2006年7月12日 (水)

2時までメールしてたら見つかってしまいました。

皆さん、めちゃくちゃお久しぶりです。

もう知っている方もいると思いますけど、

私また親にネット接続を切られてしまいました。

ゆえに更新できなかったわけです。

今は特別に10時まで使えるようにしてあるそうなのですが、

10時になったら切れると思うので、あまり時間はかけられません。(9:25現在

あぁ、書ききれないほどのことがたくさんあったのに…

んまぁ、基本的なことだけ書いときます。

テストは…

まぁまぁですね。

本当にヤバイと思ったのは現代文と地学。

この二つは50取れてればラッキーですね、きっと。

そして、ちょっと嬉しかったのは古典、歴史、地理と物理。

わりとできたと思います。

特に古典は嬉しかったですね。勉強した甲斐がありました。

んまぁ、そんなわけです。

今日のお話。

私本当に昨日の夜から精神状態が尋常ではありませんでした。

本当に寝室の窓から飛び降りようと思ったものです。

そして、その上帰国生全員呼び出し。

一度行ったら先生がいなかったので、教室に戻ったのですが、

本当に危なかった。

わたし15分間くらい顔伏せて何も言わずにしゃがみ込んでしまいました。

実際先生に怒れられてた時は大して怖くなかったけど。

でも、私そのほかにもイロイロありまして、

放課後2時間くらい何も見えませんでした。

本当に何にも視点が合わせられなくなりました。

感情も何もない、死んだ目。

あぁ、もうこの人生イヤだ。

結局話しませんでした。話せませんでした。

だってどっか消えたんだもん…

私は話したかったのに。

話したかったのに。

愛している

と言いたかったのに。

|

« 私の大切な人たち | トップページ | 「殺ぐ」って「そぐ」って読むんだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2626150

この記事へのトラックバック一覧です: 2時までメールしてたら見つかってしまいました。:

« 私の大切な人たち | トップページ | 「殺ぐ」って「そぐ」って読むんだよね。 »