« 。 | トップページ | バトーンww 其ノ② »

2006年6月22日 (木)

バトーンww 其ノ①

すごい昔のバトンww

歌ちゃんのトコからかっぱらってきましたww



りさいくるばとん
―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


■あいつの名前を教えて下さい
  うたちゃんww

■あいつを色に例えると?
  ブラック。かブラックに近いディープなパープルww 

■あいつを四文字熟語に例えると?
  あえて言うなら「不言実行」。決断力有りだよねww


■あいつの良い所、一つ教えて
  カッコよさげ。

  何でも話せちゃう。信用できるww

  ノリもいいし、同じレベルで話せる…(フッフッ腐

■あいつの嫌な所、一つ教えて
  モノ返すのおそーい;;
  でもちゃんと返してくれるから許せるww

■あいつに唄わせたい歌は?
  Boulevard of Broken Dreams ww
  …洋楽でスマン…
■あいつと遊びに行くならどこ?
  アムス。(蹴


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
  山の手二周してから原宿ぶらぶらするww

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  言う事ないよ…
  …いつか一緒に遊ぼうね!!!

  ヴィヴィアン巡りww
■自分の事を言わせたい五・六人

  歌、夏、kaho、SaRi、SUZUSI、NEMIGI。

  美々もww
 

|

« 。 | トップページ | バトーンww 其ノ② »

コメント

バットーン【はぁと
そのうちやらせていただきますw笑

投稿: 夏 | 2006年6月22日 (木) 21時51分

是非是非ww

投稿: 霜 | 2006年6月22日 (木) 21時55分

ぅちも霜にやったげる♪

投稿: SaRi | 2006年6月22日 (木) 21時57分

ありがとww
皆のもやるよww

投稿: 霜 | 2006年6月22日 (木) 22時03分

ばとんやったぁー♪
あjにzんlklmヴぉうrbp...
疲れたぁ。。

投稿: 魅夏 | 2006年6月22日 (木) 22時55分

ぇぇぉ-o
やっちゃるw

投稿: 歌 | 2006年6月24日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2332873

この記事へのトラックバック一覧です: バトーンww 其ノ①:

« 。 | トップページ | バトーンww 其ノ② »