« ただいま… | トップページ | バカな子 »

2006年6月 4日 (日)

傷付け、傷付けられる

君が

私の

生き甲斐だった。

でも

それは

壊れてしまった。

最高だった日々は

消し去られ

ただの思い出になった。

愚かな

私は

君を

傷付けた。

でも

そのつもりは

なかった。

そして

君は

私を

この絶望の海に

突き落とした。

それでいいと思った。

私のせいだから。

でも

もう我慢できないよ。

お願いだから

許して。

君がいないと

私は

死んでしまうから。

そうしたら

君も

死ななくては

ならなくなるから。

|

« ただいま… | トップページ | バカな子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2070083

この記事へのトラックバック一覧です: 傷付け、傷付けられる:

« ただいま… | トップページ | バカな子 »