« 稽古着と袴。 | トップページ | 邪悪な娘達 »

2006年6月26日 (月)

遅刻。

今日、初めて大幅に遅刻をしました。

理由は通院。

三日間くらい、ずーっと喉に違和感を覚えていた私。

そして今朝、起きてみると

つばを飲み込もうとしても全く喉を通らない。

(少なくともそう感じた

熱はないし、痛くもなく

朝食も普通に食べれたのですが、

どうしてもひどく喉の奥が腫れてたまらない。

と言うことで、医者に見てもらうことにしました。

開院の9:00までちょっと勉強をして、本に没頭。

喉を診て、医者は

「あぁーーー…」。

んなっ…

なんと、

扁桃腺に無数の白い斑点が…

しかも左側only.

左のリンパ節も見事に腫れてます。

「自分で見てみな」

と言われて、鏡で自分の喉を覗き込んだ私。

超 シ ョ ッ ク。

と言うか、私ほとんど病気になったことがないんですね。

それで、なんか面白くてて笑いが止まらなくなった…(蹴

あまりはっきりしたことはまだわからないのですが、

一応今のところは菌だとして抗生物質をもらいました。

一安心。

|

« 稽古着と袴。 | トップページ | 邪悪な娘達 »

コメント

ぁ~今日遅刻してたょね。
大丈夫だった??

投稿: Nao | 2006年6月26日 (月) 19時18分

うん。大丈夫だったww
皆心配かけちゃってごめんね…

投稿: 霜 | 2006年6月26日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2388579

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻。:

« 稽古着と袴。 | トップページ | 邪悪な娘達 »